なら、どうやって勝ち負けを決める?
・レアリティ:PR(プロモーションカード)
・ステータス
コスト4 殲滅
機動力200 遠距離50 近距離270 HP330
遠距離型のPL。
砂漠の虎、アンドリュー・バルトフェルド。このコスト帯ではそこそこのHPを備えている。
PLスキルは『鋭利な洞察力』。迅舞専用スキル。
リンクアビリティは『肉薄する戦い』。UT02新リンク。
総じて、SEEDカードで新しいリンクを持つのは良いが、ステータスが全体的に平均的、迅舞専用スキルという点は汎用性はないに等しい。
迅舞を使用する場合は候補に入る、くらいだろうか、
・PLスキル:『鋭利な洞察力』
『MSアビリティ「迅舞」の効果時間を延長する』
迅舞専用スキル。迅舞の効果時間を延長してくれる。迅舞の能力をフルに活用できるような状況ならまだ使い道はあるが、そのような状況はまず来ない。正直、単純な中アップバフの方がまだ有用である。
・リンクアビリティ:『肉薄する戦い』
効果は機動、近距離小UP。PRラゴゥも持つ。
UT02最新リンクであり、これからに期待が持てるリンク。作品リンクと合わせて機動力リンクを重ね、迅舞の効果をあげられるため出来る限り組んでおきたい。
・個人的にオススメするMSタイプ
個人的な所感として近距離か機動タイプ。
・PR 灼熱の輝きキャンペーン ラゴゥと組んだ場合はこちら。
総合コスト9 機動力520(624) 遠距離230 近距離600(840) HP800
このヅダは近距離リンクを豊富に持ち、攻撃力は十分に上げられる。SP発動時の効果で機動力を一時的にあげられるため、迅舞を使うのはそこからとなる。
・UTB02 P RX-零丸
総合コスト6 機動力520(624) 遠距離160 近距離540(702) HP580(638)
こちらの零丸は作品リンクがHPリンクであり、そこそこ耐久力が高くなる。迅舞持ちとしてはスタンダードな性能なのでサブアタッカー向き。
現状、迅舞専用なので使い道がほぼない。
迅舞を殲滅で使うならば、といったところ。
動画はこちら↓
0 件のコメント:
コメントを投稿